【全国対象】「既存住宅における断熱リフォーム支援事業」令和5年1月公募が開始となりました|断熱リフォームの匠

お知らせ

2023.01.19

お知らせ

【全国対象】「既存住宅における断熱リフォーム支援事業」令和5年1月公募が開始となりました

環境省「既存住宅における断熱リフォーム支援事業」の公募が再開されました。

施工内容により窓の断熱化リフォームをはじめ、床下や天井の断熱リフォームが補助の対象となります。

《断熱リフォームの匠》では断熱調査を通し、補助金の適用が可能かどうか、どれくらいの補助金が交付される見込みか、試算しております。

今年の冬は10年に一度の大寒波が到来したこともあり、より一層住宅の寒さが気になるきっかけとなった方も多いかと思います。この機会に、家の過ごしやすさをぐんと高め、冬でも暖かく、快適に過ごしませんか?

住みながらできる”非破壊”断熱リフォームをぜひお考えくださいませ。(公募の締切は3月3日(金)まで)

http://www.heco-hojo.jp/yR03/danref/doc/danref_kohbo_r5jan.pdf

※毎回、締切の直前には非常に多数のお問合せをいただいております。お伺いできる枠には限りがございますので、もし興味をお持ちでしたらお早めのお申し込みをおすすめいたします。(無料調査依頼はこちら)

※現在お問い合わせを非常に多くいただいており、調査にお伺いするまで日数をいただいております。何卒ご了承いただきますとともに、調査をご希望の際はお早めにお問い合わせくださいませ。
(現在のお問い合わせ状況はこちら)

《断熱リフォームの匠》対応エリア
東京都全域(※島しょ部除く)、神奈川県全域、埼玉県全域、千葉県全域、茨城県一部地域